DJ Interviewer

新しいフィールドへの挑戦

Yohei
Kobayashi

私たちの会社は、業務にとどまらず、挑戦したいことをサポートする環境があります。
副業に興味がある場合はもちろん、自社サービスの開発やサテライトオフィスへの移住など、様々な可能性にチャレンジできます。
また、社長主催の経営塾や社員同士のプログラミングサークルなど、多彩な取り組みを通じて、社員の成長をサポートしています。

  • Question

    技術者として心がけていることは?

    技術者として心掛けていることは、自分で日々新たな知識や技術を身につけることだけでなく、常に人から学ぶ姿勢を怠らないことです。
    人それぞれ個性や培ってきた経験が異なるため、誰からでも学ぶべきことはたくさんあると考えています。
    そのため、同じ現場で働く人々や上司、後輩たちとコミュニケーションを取ることによって、多様な事を吸収しようと常に意識しています。実際、多くのことを周囲から吸収してきました。
    さらに、周りから学びを得るだけなく、自らが学んだことを周囲へ共有・発信することも重要だと考え、日々意識して取り組んでいます。
    周囲から学び、自からも学んだことを共有することで、チームや会社全体がより一層発展することを目指しています。

  • Question

    どんな人に来て欲しいですか。

    切磋琢磨しながら成長していくのが好きな人に来てほしいですね。
    やっぱり一人だと限界があるし、何よりみんなで力を合わせて成長していったほうが楽しいですよね。
    チームワークを大切にし、互いに協力しながら目標に向かって進むことで、より大きな成果を上げることができると思います。
    そのため、自分自身の成長だけでなく、チームや会社全体の成長を考えられる人に来てほしいですね。

  • Question

    将来の夢は?

    将来、社会的に意義のある自社サービスを生み出すことが夢です。
    私たちの生活の中で、解決されていない課題はまだまだたくさんあります。
    私たちの社会が直面する問題に対して、何かしら貢献できるようなサービスを提供することが私の目標です。

Next People

Yoshiyuki
Yokochi

→